2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月31日 (日)

2013年の桜

DSC_1167

DSC_1178

光市島田川


DSC_1210

DSC_1200

DSC_1187
D50 Ai AF Nikkor 35mm f/2D

周南市緑地公園

今年は昨年に比べて満開を迎える日が早かったでしょうか。

2013年3月24日 (日)

再開

DSC_1077

DSC_0999
D50 Ai AF Nikkor 35mm f/2D

2月中旬頃から3月中旬まで、仕事の繁忙期という事もあってなかなか手つかずだったのですが、そろりと始めたいと思います。
気がつけば、周南市内でも桜が開花。杉花粉の飛散量も少なくなり、快適な季節になりつつあります。


2013年3月 3日 (日)

発表会

DSC_1318
D50 Ai AF Nikkor 35mm f/2D

保育園最後の発表会は、娘は緊張を隠せないようでしたが、親としても感慨深いものがあり、ファインダーが曇らないかとちょっと心配…。

最上級クラスのメンバーとして、全ての出番を立派にこなしていたと思います(親バカ)。
初めての発表会の時に、先生に手を引かれながらヨチヨチと舞台に登場した娘も、英語の歌のソロを務められるまでに。健やかに育ってくれました。
娘の成長と比べたら、僕の親としての成長は甚だ心もとない限りです。


観梅

DSC_0880

DSC_0883

DSC_0859

DSC_0894 - バージョン 2
D50 Ai AF Nikkor 35mm f/2D

風吹きすさぶ=花粉舞い飛ぶなか、無謀にも光市の冠梅園に出かけてきました。
案の定、目、鼻は大変な事に。こうした時に限って、常用している花粉症の薬が切れていたりします。


« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »