2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 恵比寿へ | トップページ | 山口サビエル祈念聖堂付近にて »

2012年11月14日 (水)

fotocolore collection 2012

R0021272

R0021257
GRD2

恵比寿から原宿へJRで移動。原宿駅での降車は、生まれて初めてです。
表参道の人の多いこと。平日でこれですから、休みの日はどんなことになっているのやら。
しかし、一歩中に入ると意外なほどに静か。原宿は神宮前でもあり、昔から大切にされている土地柄だそうで、なるほど。合点しました。

目的地のDESIGN-FESTA GALLERY 原宿EASTまではiPhoneのナビを頼りに移動。iPhoneを見ながら下を向いて歩くという「お上りさん」スタイルで、10分ほどで到着。
会場に入り、fotocolore主宰者のNobuさんにご挨拶し、握手。この写真展をはじめ、普段からfotocoloreの活動では大変お世話になりっぱなしで、まずはそのお礼を。いつも、ありがとうございます。
ギャラリーにいらっしゃるNotaさんともご挨拶していたら、次々にメンバーの方が。皆さん、気さくな方ばかりで、初めての僕に随分と気を使っていただき、本当にありがとうございます。
このたびの写真展開催にあたり実行委員としてご尽力いただいたNobuさん、Notaさん、Itikkoさんをはじめ、メンバーの皆さんには大変お世話になりました。

メンバーが想いを込めて選んだ1枚が一つの部屋に集い、32の個性が一つの花束になったよう。眼差しの向く先は違いますが、自分が大切にしているものを、そっとすくい取った写真ばかり。この写真展は、記念すべき一歩。これからの歩みの、起点です。

この後、fotocoloreのイベントの際の打ち上げの定番、「あしどり」に移動して、打上げ。会場でお会いできなかったメンバーも合流し、ご挨拶。
nautilus04さんの速写を目の当たりにし、レンジファインダー使いはかくあるべしと独りごちつつ、美味しい魚に舌鼓。連日、充実した夜を過ごすことができました。

Nobuさん、そしてメンバーの皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします。


« 恵比寿へ | トップページ | 山口サビエル祈念聖堂付近にて »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした〜
速写というか日々ムダ弾を打ちまくってます
いわゆるトリガーハッピー
また東京にお越しの際は皆で遊びましょう!

>nautilus04 さん
とても楽しい時間を過ごすことができました。どうも、ありがとうございます!
被写体との距離感、僕も鍛錬しなければ・・・。

そちらにお邪魔する際は、またよろしくお願いします!
次回は、荷物を減らしてでもCLを持参しますね(^ ^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/47815179

この記事へのトラックバック一覧です: fotocolore collection 2012:

« 恵比寿へ | トップページ | 山口サビエル祈念聖堂付近にて »