2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 日本音楽コンクール | トップページ | 注目のトロンボーン奏者 »

2012年10月11日 (木)

necomanma cafe (山口県周南市)

P9299205

P9299207

P9299203

P9299201
PEN E-P1 M.ZUIKO17mm


同じ食材を使っても、ちょっとしたひと工夫に、その人の個性がでるのだと感心していた、myu-cooさんのブログで紹介される美味しそうな料理。更新が楽しみなブログの一つでした。
そのブログがお休みとなり気になっていたところに、myu-cooさんがお店を開いたとの風の便り。なかなか立ち寄ることができなかったのですが、ちょっとだけ時間が空いたので、大急ぎでお店へ。
初訪問だというのに、手ぶらでお邪魔するという不調法をお許しください。

窓から優しい光が差し込む店内。同行者と語らうもよし、一人の時間を楽しむもよしの、素敵な空間。
「旬のいろいろランチ」をいただきましたが、どれも手の込んだ料理。オーダーが入ってから揚げられたサーモンの南蛮は絶品でした。美味しいものを、美味しい状態でお皿にというmyu-cooさんの気持ちが伝わる、素晴らしいランチ。
次回は、煮込みハンバーグ、いや、本日のねこまんまか。どっちも、美味しいのは間違いないでしょうから、迷います。

今度は、家族でゆっくりとお邪魔したいと思います。ご馳走様でした。


necomanma cafe(ネコマンマ カフェ)
周南市遠石1-4-5
0834-33-8335
11:00~17:00

(2012.10.18 所在地、電話番号等を追記しました。)


« 日本音楽コンクール | トップページ | 注目のトロンボーン奏者 »

飲食」カテゴリの記事

コメント

マリオさん、誉められすぎて穴があったら入りたいです(´・ω・`)

ステキに撮ってくださってありがとうございます。
ちなみに、ブログはアメブロで再開してるので、そちらもよろしくお願いします☆

>myu-coo さん
この日はバタバタとすみませんでした。
また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。

新しいブログを拝見しました。これからも、更新を楽しみにしていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/47399562

この記事へのトラックバック一覧です: necomanma cafe (山口県周南市):

« 日本音楽コンクール | トップページ | 注目のトロンボーン奏者 »