2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 久しぶりに、カベルネ(主体)のワイン | トップページ | 最近買ったCD、DVD »

2011年4月25日 (月)

発注

R0019283
GRD2

我が家のPowerBookが起動しなくなってから、1カ月以上。ようやく、財務大臣の決裁を得ることができ、新しいMacBookの発注が完了しました。
MacBook Pro、AirMac Extreme、外部ストレージをアップル・ストアに発注しましたが、準備が整ったものから発送するとのこと。我が家への到着を、首を長くしてお待ちしています。

iPhoneからのブログ原稿のアップは手間だったので、これで随分楽になります。あと、写真の処理。これは、劇的に変わるでしょう。楽しみです。

« 久しぶりに、カベルネ(主体)のワイン | トップページ | 最近買ったCD、DVD »

Mac」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

機材の発注おめでとうございます。
Mac、一度は所有して使ってみたいです。
我が家も、娘のバイクを発注しました。
某柳井のヒ○○ゲにて、ルイガノのキッズ用です。
いっちょ前に6017アルミ製です。
父も、キャノンデール&ゲイリーフィッシャーから
新しいバイクの発注をしたいです・・・・。

到着が楽しみですね。
私も兼ねてからデスクトップ1台体制から、
ノートを追加したいと思っているのですが、
なかなか踏み切れずにいます。。。
職場も家庭もずっとWindowsなんで、
Macには数える程しか触った事がないんですが、
慣れるのには少し時間が掛かりそうですね。
appleのHPを見てはAirのスタイリッシュさに惹かれてます。

>ttr さん
ありがとうございます。
Macはなかなか楽しいですよ。
ttrさんも、是非どうですか?

娘さんのバイク、ルイガノですか、いいですねー。
僕も、ルイガノのバイクを強く推していたのですが、ピンクの自転車にあっさり負けてしまいました。
スポーツタイプの自転車は、次に買う時の楽しみにしたいと思います。

家族が新しい自転車を買うと、自分も欲しくなりますよねー(^ ^)。

あらまぁ、ホント奇遇ですねぇ!
記事を書かれた同日、ボクもMacBookProをAppleStoreで発注しました(笑)
ボクの場合は、出張で使いたいため小型ノートを、ということで13inchをチョイス。
15inchのPowerbookG4はハードディスクが怪しい音を立ててますけれど、とりあえず現役続行しながら、の予定です。
ちなみに、マウンテンバイクは今日入院、後輪のハブがやられてたようです(泣)

>Naka さん
僕も職場ではWindows環境ですが、Macにはすぐに慣れましたよ。
6月頃にはAirが新しいプロセッサを積んで出てくるようですし、ちょうどいい機会かもしれませんね。
直観的な操作感覚が楽しいですよ(^ ^)。

>norue さん
なんという奇遇!
僕も、最後の最後まで13インチにしようかと悩みましたが、家での使い勝手を考えて15インチにしました。
写真の処理を考えてハイレゾディスプレイにしましたが、どんな見え方か今から楽しみです。

後輪のハブが壊れるとは、随分とハードに乗り込んでいるのでしょうか?
僕は久しぶりに街乗り用のロードバイクに乗ったら、後輪がスローパンク。
携帯ポンプを使ってパンク修理、いやー、疲れました(^ ^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/39750931

この記事へのトラックバック一覧です: 発注:

« 久しぶりに、カベルネ(主体)のワイン | トップページ | 最近買ったCD、DVD »