2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 保育園にて | トップページ | 薄っすら雪化粧 »

2011年1月16日 (日)

不摂生の精算

PC305534.JPG
PEN E-P1 M.ZUIKO17mm

12月から1月にかけての暴飲暴食の結果、体重が4kgも増加!こんなにおデブになってしまったのは、いついらいでしょうか。正月休み明けから運動と食事に気を付けて、ようやく2kg減量しましたが、まだ2kg減らさなければ元に戻らない・・・。
ただいまは、昼食を300kcal程度にセーブ中。朝食は500kcalほど、夕食は800から1000kcalにしており、一日では1600から1800kcalと2000kcalを超えないようにしているので、この調子で2月中に目標体重になればよいのですが。といいながら、12日の昼食にドトールでローストビーフサンドを食し、471kcalなり。まだまだ、油断は禁物です。

« 保育園にて | トップページ | 薄っすら雪化粧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じくです。(^^ゞ
正月明けに体重計に乗り愕然としました。
怖くて体脂肪は計っていません、せっせっとLSDに励もうとするも
この寒波で、またしばらくお預け。
カロリーに気を付けないと、この歳になると太るの簡単ですね。

>Clark さん
最初は我が目を疑い、現実逃避しようかと思いましたが、何とかあと少しのとこまで辿り着きました。
日曜日は自転車に乗ろうと思っていましたが、この雪では…。
今年はClarkさんを見習って、自転車に乗る時間を増やしたいです。
柳井、大島方面にも足を伸ばしたいと思っています(^ ^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/38457969

この記事へのトラックバック一覧です: 不摂生の精算:

« 保育園にて | トップページ | 薄っすら雪化粧 »