2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« Bar SALON(山口県周南市)にて | トップページ | ポジフィルムで »

2010年12月 4日 (土)

新井さんのプリムール

PB305132.JPG

5226960165_68e1a92402_o(2)
PEN E-P1  M.ZUIKO17mm

すむら酒店さんに教えていただいた、ボワ・ルカ、ソーヴィニヨン・ブランの新酒。
「ものすごく、美味しいですよ」とのことでしたので、期待に胸を膨らませて抜栓し、妻と乾杯・・・、参りました。新鮮な果実味、葡萄のうま味がぎっしり!新酒という但し書き抜きで、これは美味しい!1本しか買わなかったのは、本当に悔やまれます。といっても、お店の割り当てが12本しかなかったのですから、一人で何本も買うわけにはいきませんしね。

この日は、カキフライとともに。小ぶりのカキですが、味わい濃厚。ワイン、カキフライトもあっという間に食卓から消え去りました。晩秋の、幸せな夕食のひと時。

« Bar SALON(山口県周南市)にて | トップページ | ポジフィルムで »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

牡蠣にワイン
もうそんな季節なんですね
いいですねー

>いのたか さん
イチョウの葉が散り始めたと思ったら、急に冷え込んできました。
スーパーでも牡蠣がずいぶんとお手頃な値段になってきて、寒い季節の到来を感じますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/37939462

この記事へのトラックバック一覧です: 新井さんのプリムール:

« Bar SALON(山口県周南市)にて | トップページ | ポジフィルムで »