2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 両足寺(山口市)にて | トップページ | 両足寺にて(PEN E-P1 Ultron35mm F1.7) »

2010年11月24日 (水)

送別会

PB214990.JPG
ぐりる亭近くの、青空公園にて。
PEN E-P1 M.ZUIKO17mm

先週、大阪への転勤が決まったいのたかさんの送別会が、22日の月曜日にありました。
急なことだったので、皆さんへのご連絡が上手くいかず、又吉さんには連絡していたつもりでしたが、時間、場所が伝わっていなかったという大失態。どうも、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

一次会は、いのたかさんのお勧めの「ぐりる亭」。こちらは、料理、マスター厳選の日本酒ともに絶品。
いつか来ることは分かっていた日ですが、やはりこうしてこの日を迎えると、寂しさが募ります。「さよならだけが人生だ」という井伏鱒二の訳詩の一節が、胸に響きます。

新任地は食の都、大阪。これからも「美味しい」情報が発信されることを期待しています。
僕も、周南の地の出来事を、このブログでお伝えできればと思っています。
これからも、どうぞ、お元気で。

ぐりる亭
山口県周南市飯島町2丁目31

« 両足寺(山口市)にて | トップページ | 両足寺にて(PEN E-P1 Ultron35mm F1.7) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。
別れは寂しいものですが、ブログでこれからも交流していきたいですね。
また機会あればお誘いくださいませ。
ありがとうございました。

 「さよならだけが人生だ」
最近、何かにつけてこの言葉の意味を
深く感じ入っています。
毎回毎回人事発表の頃にいらしては
「まだいるよ」
っておっしゃってたのにーーー!!
見送る方はいつも置いてけぼりを
くった気持ちです。
いのたかさんには「感謝」、この一言に尽きます。
Marioさんのおかげでちゃんとお見送りが
できました。ありがとうございます。

・・・ちょっと辛気臭くなっちゃったかも( ̄◆ ̄;)

>山口の侍 さん
先日は、遠路お疲れ様でした。
ネット上では距離は関係ないのですが、やはり遠くに行かれるとなると、寂しいものですね。
今回はゆっくりとお話しできなかったので、また機会があればよろしくお願いします。

>BAR さん
このたびは、僕が連絡できなかった方々にご連絡いただき、本当にありがとうございました。
お忙しいところお手数をおかけして、どうもすみませんでした。
ママさんのおかげで、いい送別会を開くことができました。

辛気くさいだなんて・・・。いえいえ、ママさんのお気持ち、良く分かりますよ。
寂しいかぎりですが、皆さんで、笑顔でお見送りできたことは、本当に良かったと思います。
それにしても、こうして大勢で送別会ができたのも、いのたかさんのお人柄ですねー。

いのたかさんも、Marioさんも、山ブロを通じて知り合ったみなさんも。
本当にあったかい人たちばかりで、こういう会があるたびに自分もあったかい気持ちになります。
いのたかさんが転勤になっちゃって、本当に寂しいかぎりですが、Marioさんのような方がこの周南支部を引っ張っていかれるんだろうなーって思います。
いつも冷静沈着(に見えます)なのに、ノリがよくて、付き合いが良くて、面倒見もいいMarioさんには脱帽!
また誘っていただけたら嬉しいです。
                                                                                         

今回は、急遽計画をしていただきありがとうございました。
また、昨日はお忙しい中、わざわざすみませんでした。
またいつかいのたかさんと飲める日が来るような気がしています。
それまで周南の輪を広げておきたいものですね。

>myu-coo さん
みなさんと一緒に、笑顔でいのたかさんをお見送りできたことは、本当に良かったですよね。
こればかりは仕方ないんですけど、やはり、こうしてこの日を迎えると寂しいものです。

このたびは、バタバタと手際が悪くて、すみませんでした。
これからも機会があれば、また皆さんで集まりたいですね。
また、myu-cooさんの素晴らしい飲みっぷりを拝見したいですし(^ ^)。


>Naka さん
皆さんに上手く連絡ができず、どうもすみませんでした。
NakaさんやBARのママさんのおかげで、いい送別会になりました。
翌日お仕事だったのに、あの飲みっぷりはさすが!

Nakaさんも、そう思われます?
僕も、またそんな日が必ず来るように思っています。
この皆さんのつながりを、これからも広げていきたいですね。

面白かった~!!

お声掛けいただいて、ありがとうございました。

翌日も天神裸坊で飲みっぱなしだったので、お礼が遅れてすまぬ。

次回は関西オフにご招待されるだろうから、ご一緒しましょうね。

>trz-xx さん
先日は、急な話にも関わらず、遠路お疲れ様でした。
翌日のお祭りもなかなか大変そうでしたが、連日パワフルですねー。
今度こそ、クルマ関係でご一緒できればと思っています・・・、家族の都合が合えばですが(^ ^;)。
機会があれば、またよろしくお願いします!

すみません
ご連絡遅れました

大阪では歓迎会&前任の送別会で
毎晩飲んでました!

なれないので緊張の毎日
昨日の深夜に広島に帰宅です

いそがしいなか皆さんに声をかけてくださり感謝です。
これからもネットを見ながら周南のことを思い出させていただきます

ありがとうございました

>いのたか さん
お忙しい中、どうもありがとうございます。

日常のリズムも変わり、お仕事も大変でしょうね。
これからは、忘年会シーズンが始まりますし、寒い日が続きます。
どうぞ、お体にはお気を付け下さいね。

いのたかさんの大阪レポート、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/37817602

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 両足寺(山口市)にて | トップページ | 両足寺にて(PEN E-P1 Ultron35mm F1.7) »