2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 運動会 | トップページ | EST! EST!! EST!!!(周南市)にて »

2010年10月13日 (水)

夕方の彼岸花

photo
iPhone3GS

ぼやぼやとしていたら、Photo@Y-west(hisaさん)の「みんなの夕陽・夕景 2010」に参加し損ねそうになりました。
本企画を知ったのが12日だったので、時すでに遅かったか・・・と思いましたが、1枚だけ夕方の太陽が写っていたものがあったので、遅ればせながら参加させていただきました。
皆さんの美しい夕陽・夕景に比べたら・・・、ご笑覧いただければ幸いです。

« 運動会 | トップページ | EST! EST!! EST!!!(周南市)にて »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~marioさん!

昨年に続いての参加ありがとうございます。
今回は予告なき突発な開催でしたので、見たときにかなり戸惑ったかもしれません(^^;)
でも、秋色いっぱいの素敵な田園の夕刻を撮影されているではないですか。
僕も彼岸花と夕焼けとか秋の懐かしいシーンを目指していたんですが、来年に持ち越しになりそうです。
彼岸花だけでなく、ねこじゃらしも光を浴びて綺麗ですね(^^)
marioさんのお写真、総集編にて大切に使わせていただきますね。
また、次回宜しくお願いします!
PS:突発的でしたので・・・・もう1回したいなって思ってるんです(笑)

そそ、書き忘れてましたが、今年ツールド下関に参加したいと思っていたんですが、4月くらいに体調を崩しそれ以来多忙でなかなか練習ができず、今年は不参加にしました。marioさんは出場されるのでしょうか?本格的なロードレースを目にし、凄く興味を沸いていたんですが。
なので今年も撮影系に走りたいとおもってます(^^;)

うちのペンタクスは子供撮影が9割5分くらいの使用率とゆう状況下、
こんな使い方もしなくては!!と自戒の念をこめて。
11月に福岡市の埋立地で、ツール・ド・fukuokaが開催されます。
アジア地域のイベントにしたいせいか、各国から参加者を募ってます。
クリテリウムはプロも走るみたいです。

>hisaさん
こちらこそ、この企画ではhisaさんにお世話になりっぱなしで、恐縮です。
皆さんのように、綺麗な景色を撮りに出かけていればよかったのですが・・・。
参加された皆さんの写真を刺激に、夕景を撮りに出かけてみたいと思います。

ツール・ド・下関ですが、残念ながら今年も不参加です。
呑気に構えていたら、募集定員がいっぱいになるという去年と同じ過ちを繰り返してしまいました。
もっとも、11月上旬の下関海響マラソンと日程が近いということで、毎年どうしようかなぁーと考えているのですが・・・。
どちらも参加できるよう、日頃から準備しておけばいいだけの話しなんですけどね(^ ^;)。

>ttrさん
うちのカメラも、半分以上は子供や家族ばかりなんです。
iPhoneは常に持ち歩いているので、身の回りの記録替わりに使っています。
普段から、D50やE-P1を持ち歩いていれば、もっと違った写真が撮れるとは思うのですが・・・。

ツール・ド・Fukuokaは、なかなか面白そうな自転車イベントですね。
プロチームの走りを目の前で見ることができるなんて、なかなか機会がないですからね。
電車で輪行して、サイクリングイベントに参加するのも、なんだか良さそう(^ ^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/37217763

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の彼岸花:

« 運動会 | トップページ | EST! EST!! EST!!!(周南市)にて »