2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 我が家で飲み会 | トップページ | It's a Sony »

2010年5月12日 (水)

ハートキャッチ

P5011731.JPG
E-P1 M.ZUIKO17mm

娘のお気に入りのテレビアニメ「ハートキャッチ・プリキュア」のショーが隣町のショッピングセンターであったので、出かけてきました。
11時と14時からの2ステージだったので、午後の部はそれほど人もいないかもと考え、のんびりと開演10分前に到着したら前方の座るスペースはありません。一番後ろが空いていたのですが、ここからは子供はステージの様子は見えないので、僕の肩車で鑑賞。30分間ずっと肩車しているのはこれほど疲れるものとは思ってもいませんでした。娘が大きくなったのか、僕の体力が衰えたのか・・・。願わくは、前者であってほしいものです。

持って行ったカメラも34mm相当の広角しかなかったので、娘の大好きなプリキュアもこんなに小さく・・・。
相変わらず戦闘シーンは怖がって帰りたい様子でしたが、ショーの後の撮影会でご機嫌も回復。

キュアブロッサム、キュアマリン、コブラージャ、そして司会のお姉さん、どうもお疲れ様でした。

« 我が家で飲み会 | トップページ | It's a Sony »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/34654730

この記事へのトラックバック一覧です: ハートキャッチ:

« 我が家で飲み会 | トップページ | It's a Sony »