2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 運動不足 | トップページ | 我が家で飲み会 »

2010年5月 5日 (水)

運動不足(続き)

P5021787.JPG
PEN E-P1  M.ZUIKO17mm

4日はどうにも動くことができず、皆が外出している間は、僕一人家で留守番。特にこれといってすることもないので本を読んでいましたが、どうにも体が熱を帯びて火照り、喉が渇いて読書に集中できません。
スポーツドリンク、オレンジジュース、麦茶と色々と飲んでみるものの、どれもいまひとつ。うーん、熱があるときってこんな症状だよなと思い熱を測ってみたら・・・、案の定、37度5分の微熱。・・・って、気づくの遅すぎ。
半日動物園にいただけで、翌日に熱が出るまで疲れるとは。運動不足にも程があると、我ながら呆れるばかり。
でも、一人でゆっくり本を読む時間を作ることができたので、禍福は糾える縄のごとしとはこのこと?

« 運動不足 | トップページ | 我が家で飲み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「人間万事塞翁が馬」とも言いますね(笑)
このところの急な気温上昇もあるんじゃないでしょうか?結構体にきますよ〜。お大事にです〜。
下の記事のロッコール40mmの写真、いいですね。好きな描写です。
で、41回目。誕生日ですか?おめでとうございます。誕生日近いんですね。私、3月29日です。で、42になりました。一つ上なんで敬って下さい(爆)

>らちあにさん
レスが遅くなり、失礼しました。

3月生まれという事は、学年は2つ違いの先輩!
これからも、ご尊敬申し上げます(^ ^)。

いつまでも若いつもりでいましたが、この一件以来は気持ちの整理がつきました(^ ^)。

ロッコールは写りは良いし、画角も使い易く気にいっていますので、お褒めいただくと嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/34558545

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足(続き):

« 運動不足 | トップページ | 我が家で飲み会 »