2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« パリ=ルーベは、ファビアン様のためにITT部門を新設しました | トップページ | 野辺に咲く花 »

2010年4月13日 (火)

思わぬ幸運

DSC_5474.JPG

DSC_5475.JPG

4月3、4日と9日から11日にかけては、徳山動物園の開園時間が20時(入園は19時30分)まで延長されています。開園時間延長の日も、動物たちの食事の時間は普段とあまり変わりがないようで、17時ごろのお食事タイムを見学することができました。
木の枝から飼育員の方の手にジャンプするアカハナグマの芸を見たり、ホクトとユキちゃんの交替のシーンを見たりと、娘ともども大喜び。17時以降は普段は閉園時間後なので、いつもは見られないシーンを目の当たりにすることができ、ちょっと得した気分です。

DSC_5513.JPG
ゆきちゃんの視線の先は、飼育員さんが手にした牛肉の塊。

DSC_5516.JPG
D50 Sigma50mm Macro F2.8

飼育員さんがプールに投げ込んだ牛肉めがけ、ダイブ!の図。こうしたときは、秒間5コマ以上で連射できる今のカメラが羨ましいです(D50は、秒間2.5コマ!)。

« パリ=ルーベは、ファビアン様のためにITT部門を新設しました | トップページ | 野辺に咲く花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/34089551

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ幸運:

« パリ=ルーベは、ファビアン様のためにITT部門を新設しました | トップページ | 野辺に咲く花 »