2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« リコー新機種(GXR)登場! | トップページ | 皇居・東御苑にて »

2009年11月10日 (火)

瀬戸内の夕暮れ

R0015850.JPG

R0015761.JPG
GRDII

上の写真は大津島、下の写真は周南市・櫛ヶ浜で、撮った日も別々です。

正式に、リコーからGXRの発表がありました。
http://www.ricoh.co.jp/release/by_field/digital_camera/2009/1110.html
http://www.ricoh.co.jp/dc/gxr/

デジカメWATCHでも、さっそく記事がアップされていますね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091110_327768.html

GXRの拡張性は、無限の広がりを感じさせてくれます。EVFも随分と高精細なようですので、構図の確認だけではなく、十分に実用性がありそうですね。これで、システムカメラのGXR、小型の広角単焦点のGRD、そして広角から中望遠までをカバーするGXとなった訳ですが、デジタル一眼のマウントを持たないメーカーならではの品揃えとなりましたね。
もちろん、忘れてならないCXシリーズ。万能ナイフのようなコンパクトなカメラは、今すぐにでも欲しいカメラの一つです。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« リコー新機種(GXR)登場! | トップページ | 皇居・東御苑にて »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/32162498

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内の夕暮れ:

« リコー新機種(GXR)登場! | トップページ | 皇居・東御苑にて »