2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 皇居周回 | トップページ | 天王洲アイル、半蔵門、有楽町にて »

2009年11月 2日 (月)

上野へ

PA281890.JPG

PA281863.JPG

PA281871.JPG
PEN E-P1 M.ZUIKO17mm

このたびの出張には比較的時間の余裕があったので、美術館や写真ギャラリーの訪問が可能な日程でした。出張前に展覧会の日程を調べて、訪問の候補に挙げたのが上野の国立西洋美術館と、神田のギャラリー、銀座のRING CUBE。しかし、実際に行くことができたのは上野のみで、神田と銀座は泣く泣く断念。またの機会を楽しみにしています。

常設展はフラッシュを焚かなければ撮影可ということだったので、数枚。ただ、E-P1のシャッター音は静かな館内では結構響いたので、GRDIIにしておけば良かったとちょっと後悔しました。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« 皇居周回 | トップページ | 天王洲アイル、半蔵門、有楽町にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/31987423

この記事へのトラックバック一覧です: 上野へ:

« 皇居周回 | トップページ | 天王洲アイル、半蔵門、有楽町にて »