2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« お盆も(ちょっとだけ)お仕事 | トップページ | 父からの電話 »

2009年8月19日 (水)

金魚ちょうちん祭り(柳井)

P8130547.JPG

P8130557.JPG

P8130555.JPG

P8130566.JPG

P8130561.JPG

P8130542.JPG
PEN E-P1 M.ZUIKO17mm
念願の金魚すくいができて、ご機嫌な娘。

柳井駅を出たらすぐにお祭り会場なので、JRでの移動が便利でした。
徳山から35分ほどで着きますから、近いものです。

なんと、会場でナカシマさんとばったり。
知り合いに出会えると、なんだか嬉しいですね。

今年も立派なカメラを提げた方が、大勢いらっしゃいました。
雰囲気のある祭りだから写真を撮りたい気持ちはよく理解できますが、人混みで三脚を広げて写真を撮るのはどうかと思うのですが・・・。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« お盆も(ちょっとだけ)お仕事 | トップページ | 父からの電話 »

写真」カテゴリの記事

コメント

ホントですね。
お祭りなどの人混みで三脚は、考え物。
邪魔にならないように、僕も気を付けたいです。

ところで、僕もついにローディです。
スペシャライズド アレーエリートコンパクト (北米仕様)をヒロシゲさんで発注しました。
僕のサイズにジャストフィットでした。

>Clarkさん
通行の邪魔になる方は、ほんの一握りだとは思うのですが、ちょっとした心遣いで、皆でお祭りを楽しむことができればと思いました。

ロードバイクの購入、おめでとうございます!!!
軽快なロードバイクの乗り味を、存分に楽しんでくださいね。
「北米仕様」というところが、ヒロシゲさんらしく、他にはない特別なバイクって感じでいいですね。

娘さんの浴衣姿が何ともかわいいですね。
(先日marioさんのご家族の中で最初に私が気付いたのは小さな娘さんでした)

白壁と金魚ちょうちんが「日本の夏」でいいですね。
白壁の町並みに行かなかった私は一体何しに行ったんだか・・・

>ナカシマさん
この浴衣は妻の手縫いなので、こうして褒めてもらえたら妻も喜ぶと思います。ありがとうございます(^ ^)。

柳井の白壁通りは、風情があっていいですよ。
来年は是非どうぞ!
それにしても、凄い人出でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/31007071

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚ちょうちん祭り(柳井):

« お盆も(ちょっとだけ)お仕事 | トップページ | 父からの電話 »