2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« ボリショイ・サーカス | トップページ | 反省 »

2009年8月11日 (火)

ぐりる亭

R0014724.JPG

R0014725.JPG
GRDII

先週の金曜日の夜は、職場のメンバーでぐりる亭へ。
以前から行ってみたかったのですが、なかなか機会がなくて今回が初めての訪問となりました。

まずは、ササミとアボカドの山葵和えに舌鼓を打ち、写真を1枚。
その後は、写真を撮るなんて余裕はなく、写真はこれっきりです。
噂どおりの美味しい鉄板料理の数々に、料理とビールがすすむこと、すすむこと。

ホワイトバランスを以前に設定したままのマニュアルで撮ってしまったので、料理の写真が微妙な色合いとなってしまいました。
お店のせいでも、カメラのせいでもなく、僕が全て悪うございましたということで、念のため。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« ボリショイ・サーカス | トップページ | 反省 »

飲食」カテゴリの記事

コメント

アボガドとササミの組み合わせには間違いを感じませんネ♪
美味しそうです〜☆(´-ω-`)
周南は美味しいお店が多いですよね〜
岩国地区の美味しいお店も、たくさんあるのですが、レポートするにも、元手がかかります・・・

>ミイ丼さん
濃厚なアボカドと、あっさりとしたササミに、山葵のアクセントが効いていて、絶品ですよ。
岩国は、周南とはまた違った個性のお店が多いのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/30905238

この記事へのトラックバック一覧です: ぐりる亭:

« ボリショイ・サーカス | トップページ | 反省 »