2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 8月6日、8時15分 | トップページ | the light of day »

2009年8月 7日 (金)

一文字違い

P8020417.JPG
「ちびまるこちゃんを読み聞かせしてあげるから、ちゃんと座っていてね」
「く、首を掴むのはご勘弁を・・・。」
PEN E-P1 M.ZUIKO17mm

NHK山口放送局アナウンサーの紅一点、出田さんをお見かけしないなと思っていたら、どうやら札幌に転勤されたご様子。
我が家では、娘もNHKの朝のニュースを見ては「あっ、奈々ちゃん(^ ^)」と大好きだっただけにちょっと残念です。
新任地での益々のご活躍を、お祈り申し上げます。

彼女に代わって山口にお越しになった(と思われる)牛田茉友さんですが、なんと娘の名前と一文字違い!
娘は「茉友ちゃんだ」と、もう名前を覚えたようです。

3歳児が立派な社会人の女性に向かって「ちゃん」づけで呼ぶ無礼につきましては、おいおいと指導いたしますので、ご本人をはじめ不快に思われた方々も、どうかご容赦のほどを・・・。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« 8月6日、8時15分 | トップページ | the light of day »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/30827595

この記事へのトラックバック一覧です: 一文字違い:

« 8月6日、8時15分 | トップページ | the light of day »