2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« お帰りなさい | トップページ | 海の日の記念行事 »

2009年7月17日 (金)

Live at BAR

P7160176.JPG

P7160198.JPG
PEN E-P1 Topcor 5cm F2

周南市飯島町のBARでは、定期的にジャズライブがあります。
この日は、ピアノトリオにテナーサックスとトランペットが加わったクインテット。
ジャズライブは大都市では当たり前の光景かもしれませんが、ここ徳山で定期定期にこうしてジャズライブが開催されるのは、意義深いものではないでしょうか。

ジャズなんてよく知らない素人の戯言と聞き流していただきたいのですが、いつにも増してピアノの今村さんがいい味を出していたように思いました。
むろん、サックスの近藤さんとトランペットの小笠原さんの掛け合いは、いつもながらの充実した響き。
安田さんのベースは聴いていて気持ちがいいですし、金本さんのパワフルなドラムもライブならではの醍醐味。
楽しい時間を、どうもありがとうございます。

ライブの後は、メンバーの方とお話をさせていただき、これまた幸せな時間。
その後は、この日がお誕生日だったCandyさんと色々とお話し。
他にもママさんからとてもいいお話を聞く事ができ、楽しい夕べでした。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« お帰りなさい | トップページ | 海の日の記念行事 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Jazzいいですよね〜
iTunesでとっても格安なのがあったんで、ついついポチポチDLしまくってたんです。
気づけば総額5万円でした・・・(´-ω-`;)
クレジットの便利さやDLでCDショップに行かなくていい便利さが、無計画なわらすを、新人類へと導いた・・
と、しっかりもんになれないおいさんの独り言でした。
(´-ω-`;)

今回もいいLIVEでしたね♪
回を重ねるごとに、そしてお客様の盛り上がりに
乗じてメンバーの皆さん、パワーアップしてらっしゃいます。

そして立ち見で申し訳ございませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

はて?いい話・・・???
お客様以上にはしゃいで、飲んでしまって
記憶が飛んでおります( ̄◆ ̄;)

>ミイ丼さん
1曲は数百円でも、ちりも積もれば・・・。
それにしても、5万円とはかなりの曲をダウンロードされたのですね。
そういえば、僕は先月、今月と一枚もCDを買わなかったです。
CDの新譜情報にも、とんと疎くなってしまいました。

>BARさん
今回も、素晴らしいライブでしたね。
立って聴いていると飲みすぎることがないので、僕には都合がいいのですが、カウンター内に僕みたいな大きなのがいたらお邪魔ですよね。
どうも、すみませんでした(^ ^;)。

僕も飲みすぎて、楽しいお話だったことは覚えているのですが、肝心の内容を忘れてしまいました。やれやれ。
次回のライブを、楽しみにしていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/30578703

この記事へのトラックバック一覧です: Live at BAR:

« お帰りなさい | トップページ | 海の日の記念行事 »