2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« サン・ロマン(2003 シャソルネー) | トップページ | ビアガーデンデビュー »

2009年6月17日 (水)

デジタル世代のペン

01

楽しみにしていたオリンパスの新しいカメラ、オリンパス・ペン E-P1が発表されました。
(日経プレスリリース)
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=222877&lindID=4
(オリンパス)
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/ep1/index.html
外観は、事前に巷間に出回っていた写真のとおりでしたが、カラーバリエーションはとりあえずはホワイトとシルバーのみのようです。

メーカーのサイトではサンプル画像は準備中とのことですが、海外のサイトでは早くもサンプル写真がアップされていました。
7月3日発売なので、メーカーのサンプル機の画像でしょうが、それにしても早いにもほどがある・・・。
(Digital Photography Review)
http://www.dpreview.com/previews/olympusep1/
(サンプル画像は、上記サイトの左側のメニューの「Samples Galleries」からOlympus、E-P1へ)

パナソニックから同様の機種が発売されるようですし、リコーのGRD IIの後継機の噂もちらほらあるので、どうしたものかと思案中。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« サン・ロマン(2003 シャソルネー) | トップページ | ビアガーデンデビュー »

写真」カテゴリの記事

コメント

えーと、とりあえずとてもヤバイです(笑)

>らちあにさん
えぇ、僕もとても危険な状態です(^ ^;)。
メーカー直販サイトのズイコークラブ会員向けの限定セットは、あっという間に完売でしたね。
いつまで、理性を保つことができるか、今週末辺りが山場かも・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/30137307

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル世代のペン:

« サン・ロマン(2003 シャソルネー) | トップページ | ビアガーデンデビュー »