2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« サンデースポーツでも特集があるようです | トップページ | 父の日 »

2009年6月26日 (金)

歓送迎会

R0014385.JPG

R0014376.JPG
GRDII

昨日(25日)は、6月で職場を去る人と、新しく職場に迎え入れることとなった人の歓送迎会を徳山駅前の金星で。
Fさん、お疲れ様でした。Sさん、これからよろしくお願いします。
いつもこのようなお店で歓送迎会をする訳ではありませんが、この度は豪勢に。
最初のアワビのスープから、その美味しさにノックアウトされてしまいました。
その後のお刺身、お鮨は職人の技が光る逸品ばかりでして、大変美味しゅうございました。
やはり金星さんは、周南が誇る名店の一つですね。
一度は家族を連れてきたいと思っていますが、娘が小さいうちは無理、無理。

その後に皆でスナックに行き、まだちょと飲み足りなかったのでBARへ。
飲み足りないと思っていたのは、飲みすぎてしまったので酔っ払っていることに気づいていないだけでした。
BARでワインをいただいていい気分で帰宅しましたが、今朝は二日酔い。
ちょっと辛い、一日のスタートとなりました。

鮨 金星
山口県周南市栄町2-46
0834-21-0518

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« サンデースポーツでも特集があるようです | トップページ | 父の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マリオ様、こんにちわ♪
なんだか最近お酒の席が多いように思うんですが・・・
日頃はご自宅でもワインを飲まれてますよね〜?
酔っても、変わらないんですか?
(´-ω-`)?

PS.iMacとMacBook2台体制・・と言えばカッコよさげですが、2台とも型が最新では無いですよ・・
今はFISHEYEのレンズをポチするかどうか、迷っています・・・

>ミイ丼さん
今月は職場を去る人がいたので、その送別で飲みに出ることが多かったですね。
来月は、大人しく過ごそうと思います。

ワインは・・・、毎日だとちょっとお財布に優しくないので、自宅では、夏はもっぱらビールですね。(^ ^;)。

Fisheyeレンズは面白そうですね。
是非とも、ポチッを!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/30288517

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送迎会:

« サンデースポーツでも特集があるようです | トップページ | 父の日 »