2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 路傍の花 | トップページ | 灰色の表現 »

2009年5月16日 (土)

贅沢な悩み

R0013949.JPG

R0013961.JPG

R0013963.JPG
GRDII

8月5日から9日にかけて、宇部市でロシアのボリショイサーカスの公演があります。
動物好きな娘のためにも、いい席を確保しなければと思ってさっそく予約し、無事にチケットを入手しましたが、なんと1列目!
演技を目の当たりに出来る特等席かもしれませんが、ステージに近すぎて娘が動物に怯えないかとちょっと心配です。
座席指定ができるかを確認していればと思っても、もう後の祭り。
当日は、娘は爛々と目を輝かせているか、泣きじゃくっているかのどちらかと思いますが、どうか前者でありますようにと手を合わせて祈る気持ちです。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« 路傍の花 | トップページ | 灰色の表現 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはそれは、複雑な親心ってやつですね〜

ところで、夕景の写真がまたもや素敵です〜♪
写真、楽しみに見てます(´-ω-`)♪

>ミイ丼さん
ボリショイサーカスに行った人の話によると、オープニングで熊(娘が好きな動物のひとつ)が出てくるらしいので、ここで娘の心をぐっと掴んでくれたらと、切に願っています。

いつも代わり映えしない写真ばかりですが、ご覧いただければ幸いです。

一番前でボリショイサーカスですかぁ
それは迫力がありそうですね。

近すぎるとは言え、相手は動物だし安全上の問題で泣くほど近くにはならないと思いますよ。

>ぐっさん。さん
おっしゃるとおり安全対策は講じられているでしょうし、心配しすぎだとは自分でも思うのですが、何せ怖がりな娘なので・・・。
「サーカスって楽しいよ、待ち遠しいね」という雰囲気を、これから少しずつ高めていこうと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/29610001

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な悩み:

« 路傍の花 | トップページ | 灰色の表現 »