2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 誕生日 | トップページ | 海響館(下関)にて »

2009年5月 3日 (日)

どうぞ、安らかにお休みください

DSC_3678.JPG
D50  Ai AF Nikkor 35mm F2D

日曜日、いつものようにテレビにスイッチを入れたら、忌野清志郎さんの訃報。
僕は、彼の音楽を意識して聴くようになったのは、つい最近の事。
彼が自転車好きということから、彼の事に興味を持つようになり、著作、音楽に触れるようになるという、他の方とは逆のルートを辿って行きました。

喉頭がんを患ったものの、もうすっかり良くなっていたと思っていただけに、大きな衝撃を受けました。
人の命の儚さを思った、日曜日。
僕の誕生日は、彼の命日となってしまいました。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« 誕生日 | トップページ | 海響館(下関)にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/29460643

この記事へのトラックバック一覧です: どうぞ、安らかにお休みください:

« 誕生日 | トップページ | 海響館(下関)にて »