2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« もうしばらく使ってみようと思います | トップページ | 中華ソバ「吟」にて »

2009年4月 3日 (金)

お祝い、いろいろ

DSC_3454.JPG

DSC_3468.JPG

DSC_3456.JPG
D50 Ai AF Nikkor 35mm F2D

3月30日は、11年前に僕達が婚姻届を提出した日でありました。
ということで、娘の保育園での進級のお祝いも兼ねて、我が家でささやかなお祝い。
このワインと同じように、僕達夫婦もよい年月を過ごすことができればよいのですが。

やはり、ブルゴーニュのピノは、美味しい!
栓を抜いた直後は?でしたが、10分もすれば見違えるほど素敵な香りと味わい。
洗練された風味ですが、よそよそしさを感じさせない素晴らしいワインです。
高騰しているブルゴーニュの中から、このような素敵なワインを選んでいただいたすむらさんにも、多謝、感謝であります。

「ちょっとー、生ビール、まだー?」と言っているように見えるのは、きっと僕の血を引いているせいだと思います。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« もうしばらく使ってみようと思います | トップページ | 中華ソバ「吟」にて »

家族」カテゴリの記事

コメント

「ちょっとー、生ビール、まだー?」
って、、、
クスクスなっちゃった(・∀・)ニヤニヤ

>「ちょっとー、生ビール、まだー?」

見える見える(笑)

そして、ちょっとオトナっぽくも。

>memepiさん
この前焼き肉屋に行った時にビールを注文している僕の姿、そのものでした。
正しい酒飲みへの道を少しずつ歩んでくれているようで、嬉しいかぎりです(^ ^)。

>らちあにさん
最近、よくこの格好でジュースのお代わりをするのですが、親の姿をよく観察しているものだと感心します。
3歳を目前にして、「とおと、無理しちゃだめよー」とか大人びたことも喋るようになりました。
僕がが思うより、随分と成長しているようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/28926793

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い、いろいろ:

« もうしばらく使ってみようと思います | トップページ | 中華ソバ「吟」にて »