2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 山口市内にて | トップページ | すりかえかめん、登場! »

2009年3月30日 (月)

周南市東川

DSC_3349.JPG

肌寒い日が続くとはいうものの、真冬の寒さに比べたら随分と暖かいものですので、そろそろ娘との保育園登園は自転車にしようかと思い、自転車の整備のためいつものワン・ツーサイクルへ。
修理が終わった自転車で、娘と一緒に東川沿いを散策。
バーベキューやお弁当など、それぞれのスタイルでお花見を楽しんでいらっしゃる方が大勢いらっしゃいました。
来週末も花が咲いているようだったら、家族で出かけてみたいと思いますが、さてどうなることやら。

29日は、ピピ510での展示会に出かけてきました。
プリントアウトや展示及び撤収のお手伝いができず、心苦しい限りですが、またの機会には何らかのお手伝いができればと思います。
又吉さんをはじめ、皆様方、本当にお世話になりました。
娘は写真が見られるとのことで、この日は朝からテンション高め。
しかし、僕の写真のどこにも自分が写っていないことが分かると、大泣き・・・。
又吉さんにはご迷惑をおかけしてしまい、どうも申し訳ありませんでした。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« 山口市内にて | トップページ | すりかえかめん、登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/28873963

この記事へのトラックバック一覧です: 周南市東川:

« 山口市内にて | トップページ | すりかえかめん、登場! »