2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« だから危ないって言ったのに・・・ | トップページ | 昨日も暖かな日でした »

2009年3月12日 (木)

春の文化祭

DSC_9008.JPG
D50  Ai AF Nikkor 35mm F2D

又吉さんねこまるさんのブログで告知がありましたが、3月28日と29日に周南市のピピ510で写真等の展示がなされます。
前回の秋のときは、うっかりしていて気づいたら締め切りを過ぎていましたが、このたびは僕も参加させていただければと思っています。
ただ、皆さんにご覧いただけるような写真がストックにないという重大な問題を解決しないと・・・。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« だから危ないって言ったのに・・・ | トップページ | 昨日も暖かな日でした »

写真」カテゴリの記事

コメント

宣伝&参加表明ありがとうございました。
すばらしい写真の数々お待ちしています。

>又吉さん
このたびはお世話になります。
皆さんがどんな展示をなさるのか、今から当日を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/28573154

この記事へのトラックバック一覧です: 春の文化祭:

« だから危ないって言ったのに・・・ | トップページ | 昨日も暖かな日でした »