2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 区間2位! | トップページ | Rollei35 classic »

2009年1月14日 (水)

It is no use crying over spilt milk.

FH000031.JPG
IIIf  Elmar 5cm F3.5

娘が保育園に出かける前に、まだ飲んでいなかった牛乳を飲むというので椅子に座らせて飲ませていたところ、「ガシャーン」と何かを床に落としたらしい音が。
振り返ってみれば、床に転がったマグとこぼれた牛乳・・・。
娘は随分と驚いた顔をしているので、わざと落としたわけではなくて、手を滑らせて落としてしまったのでしょう。
出発間際の出来事で、しばし呆然としましたが、床にこぼれた牛乳を拭き、娘の服を着替えさせたので10分ほど遅刻。
誰も怪我をすることもなかったので、まぁ、笑い話ということで。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« 区間2位! | トップページ | Rollei35 classic »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

怪我が無くて良かったですね(^^)
ウチではカミさんがおっちょこちょいで、よくお皿を割ります(笑)

>らちあにさん
ファウストではありませんが「時よ止まれ!」と叫びたくなりましたが、ちょとばかり遅かったようです。
床にこぼれた牛乳を拭いたのは、小学校以来でした・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/27129081

この記事へのトラックバック一覧です: It is no use crying over spilt milk.:

« 区間2位! | トップページ | Rollei35 classic »