2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« ある朝の会話 | トップページ | 1枚だけ・・・ »

2008年12月 8日 (月)

散歩

R0011852.JPG
今回の岡山出張での仕事の後、禁酒会館内の「珈琲屋 ラヴィアン カフヱ」におじゃましました。
クラシックレコード店の「アンダンテ」だった所に、数年前お店を出されたそうです。

R0011856.JPG
カメラも、しばし休憩。深入り珈琲が美味でした。

R0011847.JPG
真ん中の映画を、山口県内で観られる映画館はあるのでしょうか?
もう1ヶ月上映が早かったら、帰省の時に見に行く事もできたのですが・・・。

R0011871.JPG
GRD II

できるだけ今まで通ったことのない道を歩いてみようと思いましたが、帰りの新幹線に間に合わないので遠回りはできず、カフェからはいつもの大通りで岡山駅へ。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« ある朝の会話 | トップページ | 1枚だけ・・・ »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/25934336

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« ある朝の会話 | トップページ | 1枚だけ・・・ »