2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 柿の木 | トップページ | 掘庭園(津和野)にて »

2008年11月17日 (月)

津和野へ

DSC_2187.JPG
D50

R0021463.JPG
GX100

16日は、津和野へ。
堀庭園で紅葉を堪能したあと、街中に移動して昼食。
途中、目の前の跨道橋をSL山口号が通過したので、車中の大人子供とも大喜び。
列車好きの娘が誰よりも大騒ぎしていたことは、言うまでもありません。
国鉄に勤めていた祖父(娘からすれば曽祖父)が健在なら、この様子を見たら目を細めて喜んだことでしょう・・・。

これでようやく、「紅葉友の会2008」企画へのトラックバックができるかと思ったら、津和野は山口県外・・・。
県外専用のページを設けていただいていたので、こちらにトラックバックさせていただきました。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« 柿の木 | トップページ | 掘庭園(津和野)にて »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美しい。
敷石の濡れ具合がいい感じですね。
堀庭園、周南市にはないのが残念です。

Marioさんって目線が違いますね。
敷石、ウットリです(^^)

こんばんは。
ポイントは毎日入れてましたけどカキコミは久しぶりm(_ _)m

最初の石畳の写真、素晴らしいですね♪♪
センスの良さと画面構成力を感じさせられました(^-^)v

私も16日は堀庭園に行きました。
とはいうものの、中には入っていません(^^;
それでも、庭園周辺の紅葉と、外からの眺めだけでもじゅうぶん楽しめました。
敷石にもみじ、風情がありますね。

こんばんは(^^)
企画参加して頂きありがとうございます。
TB公開完了と、遅れましたが、記事内に詳細を掲載しました。
濡れた敷石に当たる光りとモミジの落ち葉は凄く素敵ですね。こういう素敵な写真撮ってみたいです。また雨降ってくれたらチャレンジしてみたいです(笑)

>久米組さん
お褒めいただき、ありがとうございます。
朝まで雨が降っていましたが、到着する頃にはどうにか上がっていて、ほっとしました。
周南市街にも、こうした紅葉スポットがあればいいですね。

>memepiさん
雨に濡れた敷石は滑りやすくて、ずっと下を向いて歩いていたので、その時一枚パシャリとしたものです。
今日の写真は上を向いている、普通(?)のものを掲載してみました(^ ^;)。

>kenさん
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
こちらこそ、コメントを差し上げることなくご無沙汰していて、申し訳ありません。

お褒めの言葉をいただくと、素直に嬉しいですし、次に写真を撮るときの参考となるので、いつも心に留め置くようにしています。
ありがとうございます。

>cherubinoさん
なんとも奇遇ですね。
朝まで雨が降っていたようですが、曇りがちでしたけど雨は止んだので、雨上がりの紅葉が綺麗でしたね。
庭園内の紅葉も、とても美しいですよ。
来年は、是非どうぞ。

>hisaさん
TB公開と記事の紹介をありがとうございます。
ようやく、紅葉の写真を撮りに出かけることができたのですが、県外でした・・・。
身近でもいいので、県内の紅葉も写真に収めて、近いうちにアップできればと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/25408917

この記事へのトラックバック一覧です: 津和野へ:

« 柿の木 | トップページ | 掘庭園(津和野)にて »