2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 古いモノと新しいモノ | トップページ | 子供の頃から変わっていません »

2008年10月 2日 (木)

キーホルダー

DSC_1322.JPG
D50

R0020120
GX100

先日、書店で買い物をしていたらキーホルダーから車の鍵が抜け落ちてしまい、あわや紛失かと冷や汗ものでした。
この時は無事に見つかったものの、簡単にホルダーから鍵が外れてしまうようでは困るので、帰宅途中に二番町のFLOSに立ち寄り、適当なキーホルダーはないものかと探してみたところ、Phillipi社のラバーの紐とステンレスの留め具のみという至ってシンプルなものが目に留まりました。
こういったキーホルダーでよいのなら適当な紐で鍵を括っておけばよさそうなものではありますが、その適当な紐を捜すというのも面倒くさいので、こちらを購入。
ポケット内でかさばることもないし、末永く使うことができそうです。

フロス(FLOS)
0834-22-1124 山口県周南市二番町2丁目3

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« 古いモノと新しいモノ | トップページ | 子供の頃から変わっていません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
シンプルでオシャレなキーホルダーですね。
女の子って いっぱいいっぱいジャラジャラつけるでしょー。バックの中では探しやすいんですけどね。。。
男の人は、こういうシンプルなのがホントオシャレでいいと思います♪

24時間マラソン、お疲れ様でした。
スゴイですね。
チャレンジすることがスゴイ!!

>myu-cooさん
どこかでもらった粗品のキーホルダーを使っていたのですが、壊れてしまったので色々と検討する余地もなく、このキーホルダーを買いました。
そういえば、妻のキーホルダーは一時期凄いことになっていたような気が・・・。
女性はそういった傾向にあるのですね、なるほど。

24時間リレーマラソンは、記録を目指すというより一年に一度のお祭りのような雰囲気なので、結構気楽に走ることができます。
来年あたり、myu-cooさんもいかがです?

むむっシンプルでいいですね。
小物系大好きです!
フロスにもしばらく行ってないなぁ。

私のキーホルダーは、ベルトループに付けれるようにカラビナ+ビクトリノックスです。
それにスタバのキーホルダーなんで結構ジャラ系です。

>ナカシさん
なるべくかさばらないキーホルダーを探していたのですが、紐と留め具だけというシンプルさに惹かれました。

以前は僕も大きめのキーホルダーを使っていた時期がありましたが、車のキーがその重みに耐えられず(?)歪んでしまったので、その後はなるべくシンプルなものにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/24195366

この記事へのトラックバック一覧です: キーホルダー:

« 古いモノと新しいモノ | トップページ | 子供の頃から変わっていません »