2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 大満足 | トップページ | Live at BAR »

2008年10月16日 (木)

タチマチノ月

R0020788.JPG

R0020792.JPG

R0020781.JPG

R0020789.JPG
GX100

西京銀行本店のすぐ近くにあるお店。
手頃な値段のグラスワインが充実していて、この日はフランス、オーストラリア、スペインとバラエティに富んだワインをいただきました。
もちろん、マスターがセレクトした立派なお値段のワインもありますから、お財布に余裕があるとおっしゃる羨ましいお方も、十分に楽しい時間を過ごすことができると思います。
自然派のワインにも造詣が深い方で、ワインについての楽しい話をしているとついつい長居してしまいます。

料理も充実していて、黒板に書かれたメニューを見ては、今日は何を食べようかと悩むのも楽しいひと時です。
この日いただいた自家製ピクルスは、よく冷えたさっぱりめの白ワインといい相性でした。
チーズの盛り合わせにも一工夫あって、初めての方はちょっと驚くかも。
上の写真を見ていただければ、ヒントはありますよ。

タチマチノ月
周南市若宮町1丁目32
0834-22-3922

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« 大満足 | トップページ | Live at BAR »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

丸いのって、無花果を干したのかな。

いい店だよね
私ワイン飲みによく行きますよ

エビスのビールサーバーが置いてありますよね。これがまた美味いんです。
あー行きたくなった(笑)。

>memepiさん
そう、そのとおり。イチジクです。
生のイチジクの「ニュルっ」とした食感がちょっと苦手なのですが、干したものだと平気、平気。
ワインや洋酒に合うおつまみですよね。

>いのたかさん
ゆっくりとくつろぐ事ができて、僕も好きな店の一つです。
こちらのお店で、ひょっこりお会いする機会がありそうですね。

>tamuraさん
まだ、こちらのお店でエビスを飲んでなかったので、次回は是非頼んでみようと思います。
ワインをはじめとして、ビールや日本酒、焼酎など、本当にお酒が充実しているお店ですよね。

写真がすごく素敵な雰囲気で、タチマチじゃないみたい!!!笑
私もこのお店大好きです。
あー行きたくなってきた*・゜゚*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

>bitter sweetさん
この時間はお客さんが僕しかいなかったので、普段のお店とは雰囲気が違いますね。
フラッと気軽に立ち寄る事ができる、いいお店ですよね(^ ^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/24517680

この記事へのトラックバック一覧です: タチマチノ月:

« 大満足 | トップページ | Live at BAR »