2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« トレーニング(ラン、バイク) | トップページ | SL山口号 »

2008年9月 4日 (木)

8月最後の日曜日

R0019709

R0019707

R0019708
GX100

31日は8月最後の日曜日。
せっかくなのでMarutaに行ってお昼にしようといって準備していましたが、車中で娘はzzz・・・。
昼寝はちゃんとしていないと、夕方ぐずぐずになってしまうので、鹿野を抜けて津和野までドライブとしました。
津和野で折り返せば13時頃にMarutaに着くので、昼食にはちょうどいい時間かなと思っていたのですが、津和野に着くと娘は「おはよう」。
予定を変更して、津和野で食事をすることとなりました。

好物のうどんを目の前にしているというのに、まったく食べる気なし・・・。
彼女の辞書に、空腹という文字はないのでしょうか?

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« トレーニング(ラン、バイク) | トップページ | SL山口号 »

家族」カテゴリの記事

コメント

うちもよく津和野・願成就周辺までドライブしますよ。
うちの場合は、願成就温泉の長屋横町のうどん屋ですね。

2枚目の写真のバックのおばちゃんが気になります。(笑)

>久米組さん
ちょっとしたドライブには、津和野はちょうどいいですよね。
今度行くときは、そのうどん屋さんに行ってみようと思います。

おばちゃん・・・、確かに気になりますね(^ ^;)。
ということで、トリミングしてみました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/23457991

この記事へのトラックバック一覧です: 8月最後の日曜日:

« トレーニング(ラン、バイク) | トップページ | SL山口号 »