2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« お〜ば〜け〜 | トップページ | 花火大会 »

2008年8月17日 (日)

短めのサイクリング

R0019595.JPG

R0019560.JPG
GX100

お盆の間にしっかりと蓄えたグリコーゲンを消費しておかないと、お盆明けの体が大変な事になってしまいますので、16日は柳井方面へのサイクリング。
曇り空で太陽は隠れていましたので、体力の消耗も少なく、長距離を走るには好都合です。
ただ、トレーニング不足のせいでペースは思うように上がらず、気分転換に自転車を降りてブレーキの調整をしていたら、颯爽と走り去るロードバイクが一台。
慌てて自転車に飛び乗り、追いついてからご挨拶をしたところ、上関まで行かれるとの事。
それにしても、一人だとあれほどダレた走りだったのに、一緒に走る人がいるとペダルも軽いこと、軽いこと。
この方は上関方面へ行かれたので、そこからはまた一人。
柳井の方の空を見ると、黒い雲が山にかかっています。
雨に降られてはかなわないので、急遽平生から大急ぎで徳山に。
依然として上りに入ったらペースはがっくりと落ちますが、前回の時ほどではないのがせめてもの救いです。
どうにか、9時30分頃に家に戻りましたが、昼頃からは大雨でした。
長距離乗れなかったのは残念でしたが、雨に濡れることはなかったので、まぁよしとしましょう。

この日はカメラを忘れたので、道中の記録はなし。
もっとも、後半は雨雲との追いかけっこでかなり追い込んで走ったので、写真を撮っている余裕はありませんでしたが。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« お〜ば〜け〜 | トップページ | 花火大会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/23039451

この記事へのトラックバック一覧です: 短めのサイクリング:

« お〜ば〜け〜 | トップページ | 花火大会 »