2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« ランとバイク | トップページ | 緑の中を散歩 »

2008年8月 8日 (金)

Imamura Trio + Two Horns

DSC_0952.JPG

DSC_0967.JPG

DSC_0972.JPG

DSC_0953.JPG
D50 Ai Nikkor45mm

周南市のBARという名前のバーでは、素敵なジャズライブを聴くことができます。
8月7日は今村トリオ+2 Hornsを聴こうと、店内は文字どおり立錐の余地もないほどの賑わい。
メンバーの皆さんの熱のこもった演奏に、酔いしれました。
T.Saxの近藤さんの超絶技巧は、相変わらず凄いですね。

持って行くカメラをできるだけコンパクトにしようと思って、Ai Nikkor45mmをD50に付けてみました。
ファインダーをじーっと覗いているのもどうかと思うので、目測でパシャリ!
でも、メンバーとカメラとの距離はそんなに動くわけではないので、意外と歩留まりはよかったかも。
大きな画面で見るとピントは甘いですが、まぁこれくらいならOKということにしましょう。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« ランとバイク | トップページ | 緑の中を散歩 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨夜はありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした♪
カウンターの中、初体験でしたがいかがでした?

またmarioさんの写す今村さんは
本当に絵になりますね。

昨日は楽しかったですね
お子さんの調子はどう?

今度は気兼ねなく飲めるといいですね

熱かったですねライブ。サックスとトランペットのコラボよかったです。トランペットの小笠原さんがほっぺふくらまして熱演の表情がよく撮れてます。ほんとうにマリオさんの写真は素敵です。
次回はAiちゃんカムバックライブでお会いしたいですね。  
まだまだ暑い日が続きます。 どうぞお体には気をつけられてお健やかな夏を。ブログこれからも楽しみにしています。

      おばばマリオファン M

>BARさん
7日は楽しいライブをありがとうございました。
カウンターの中で大きな僕がボサッと立っていたので、さぞや皆さんのご迷惑になったのでは・・・。
立ち見は酔いがまわり過ぎず、案外といいものですね。

今村さんの味のあるピアノは、いいですね。
次のライブを楽しみにしています。

>いのたかさん
ラッパとサックスの取り合わせは、本当に面白かったです。

娘は今日(土曜日)になって熱が平熱になりました。
夏風邪とのことでしたが、職場でも風邪っぽい人がいたので、いのたかさんもお気をつけ下さいね。

>Mさん
いつものライブとはまた違った楽しさ、熱さで夢中で聴いていました。
よくあれだけの演奏をさらりとやってのけるものだと、いつも感心しています。

この度はAiさんのヴォーカルを聴かれなかったのは残念でしたが、復活ライブで大いに盛り上がりましょうね。

写真をお褒めいただき、ありがとうございます。
トランペットとテナーサックスの競演は初めて聴いたので、このカットを撮る事ができてラッキーでした。(これも、カウンター内での立ち見のおかげ)

お疲れ様でした!
またお会いできることを楽しみにしてます^^

今度は、カウンターの中ではなく、外で座ってお話したいですね^^

>TOSHIDAさん
立ち見のライブもなかなかでしたね。
楽しいライブとお酒でした。
次回は、ゆっくり座ることができればいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/22859125

この記事へのトラックバック一覧です: Imamura Trio + Two Horns:

» 「今村トリオ 2horns」@BAR [The転勤族]
ライブ盛り上がりましたね トランペットとサックスの競演! 聴き応えありました。迫 [続きを読む]

« ランとバイク | トップページ | 緑の中を散歩 »