2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 当選! | トップページ | いとこ »

2008年8月19日 (火)

BARにて

FH000006.JPG
LeitzMinolta CL Ultron28mm F1.9

お盆休みになる前に職場の同僚とビアガーデンに飲みに行き、3軒目にBARへ。
もう飲めないと頭では分かっているのですが、グラスを持つ手はそれを口に運ぶことを拒まないのですから、翌日の二日酔いは必定。
いつものように取り留めもない話にお付き合いいただき、申し訳ありませんでした。

LeitzMinolta CLに入っていたフィルムを現像したら、店内を撮ったカットが何枚か・・・。
もちろん、ピンボケ、手ブレと散々なものばかりでしたが、いつもはモノクロフィルムを入れていますから、カラーフィルムで撮っているということは、酔っていてもフィルム交換はちゃんと出来ていたようです。

FH000011.JPG

酔っ払っているときは、こんな風に平衡感覚も失われ、視界もぼんやりとしているのでしょうね。
それにしても、何を撮ったつもりだったのでしょう・・・。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« 当選! | トップページ | いとこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~♪♪♪
素敵に撮っていただいてありがとうございます!!
真面目に仕事してるように見える・・・☆

うん、うん。Mママがかっこよく撮れてる。早速、パソコンの壁紙にさせていただきました。(無断使用ですが。。。)
マリオさん、昨夜は遅くまで話につきあっていただき、ありがとうございました。
また、酔いましょうsmile

さすがですね。
ママちゃんがステキshineに輝いてる!!

>BARさん
気に入っていただいたようで、嬉しいです。
当日はモノクロでも撮っていたと思いますが、こちらは現像に時間がかかるようなので、出来上がったらお持ちしますね。

>Mr.Tさん
Flickrで閲覧制限をかけていましたが、この写真をクリックしていただくと大きなデータもダウンロードしていただけるように設定を直しました。
ご自由にダウンロードしていただいて結構です。
先日は、最後は酔っぱらってぐだぐだの話になってしまったにも関わらず、おつき合いいただきありがとうございました。
また、ご一緒しましょう。

>myu-cooさん
ママさんが立っているこの場所は、「女優ライト」の効果抜群でした。
もっとも、撮っている時は酔っぱらっていて、そんなことを意識することはできませんでしたが・・・。

お世話になりました。
楽しみすぎて記憶が飛んでます。
ご迷惑お掛けしました↓

あれから頭の中がGX100です。
南蛮屋でかなり心が動きましたclover


また是非ご一緒お願いしまっす☆

>ナカシさん
僕もこの夜は飲みすぎました。
次の日、午前中は辛かった・・・。

GX100は安くなっていますから、買い時ですね。
ただ、GX200は細かいところではあるのですが、GX100から随分と改良されているので、悩むところではありますね。

こちらこそ、またの機会を楽しみにしています。

楽しかったねー
また行きましょう!
私もGX100欲しいです

>いのたかさん
あの夜は調子に乗って飲みすぎました。
翌日の午前中は、本当に辛かった・・・。

また、ご一緒しましょう。
GX100、今が底値だと思いますよ。
この機会に、是非どうぞ(^o^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/23062626

この記事へのトラックバック一覧です: BARにて:

« 当選! | トップページ | いとこ »