2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 7/4 オフ会! | トップページ | 楽しいオフ会でした »

2008年7月 4日 (金)

名曲のたのしみ

R0018746.JPG

R0018752.JPG
GX100

今週の水曜日の名曲のたのしみでは、ヒラリー・ハーンのシベリウスのヴァイオリン協奏曲が紹介されていました。
ハーンの演奏は好きなのでCDの発売はチェックしていましたが、このCDは3月に発売になっていたのですね。
毎月のようにレコード芸術を買っていた頃なら、こんなことはなかったのに・・・。

カップリングは、シェーンベルクのヴァイオリン協奏曲。
指揮はエサ=ペッカ・サロネン、オーケストラはスウェーデン放送響。
この指揮者とオーケストラの組み合わせは、倉敷でブルックナーの4番を聴いて以来です。

10年ほど前だったら、市内のショップでは扱いがないので、広島に買出しに行っていましたが、今はAmazonやタワーレコードのサイトで、今日ポチッとすれば早ければ明日には届くのですから、便利な世の中になったものです。

===========================
いよいよ、オフ会は本日となりました。
「酒は飲んでも飲まれるな」を肝に銘じ、BARに向かいたいと思います。
皆さんにお会いできることを、心より楽しみにしています。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« 7/4 オフ会! | トップページ | 楽しいオフ会でした »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨晩は、お疲れ様でした。
皆さんとお話する時間が足らず終わりになってしまいました。それが残念でした。もし、BARへ行かれる機会がありましたら、連絡ください。一緒に飲みたいですね。

思ったとおり、皆さんから突っ込まれていましたね。
「このハンドルネームどう読むんじゃーー」って。(笑)
思ったとおり、Ciclismoさんは生真面目に答えていましたね。
思ったとおり、大学の後輩だったので、うれしかったですよ。

>久米組さん
返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。

こちらこそ、ゆっくりとお話できず残念でした。
今度は、BARでライブがあるときに出かけようと思っているので、またお会いしましょう。

>Shiozyさん
返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。

ハンドルネームは現実の名前と同じで、読んでもらってなんぼだということが、身にしみました。
だからといって、新しいハンドルネームを考えるのも面倒なので、このままにしておきます。(なんという、ぐうたら・・・。)

時間がたっぷりあると思って油断していたら、あっという間にお開きとなってしまい、Shiozyさんとゆっくりお話をすることができず、残念でした。
周南には、お仕事でいらっしゃる機会があるとのこと。
その際は、是非お声をおかけください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/22060489

この記事へのトラックバック一覧です: 名曲のたのしみ:

« 7/4 オフ会! | トップページ | 楽しいオフ会でした »