2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« フォトグラファーへの道は険し・・・ | トップページ | 広島にて »

2008年7月18日 (金)

飲んで、呑んで、のんで・・・

R0019130
瀬戸内の小魚と熱々ネギソース

R0019132
イベリコ豚のタタキ

R0019133
刺身の盛り合わせ
GX100

17日は、広島でお仕事。
ほぼ予定どおりに仕事は終了し、その後は書店と駅前の中古カメラ店を探検。
一番行ってみたかった日進堂カメラは定休日だったようで、シャッターが下りていました。
また、日を改めてゆっくりお邪魔したいと思います。

その後、学生のときの先輩方と会って、久しぶりに広島での飲み会。
生ビールに始まり、焼酎。
料理も、ビール、焼酎によく合うので、箸が止まりません。(2枚目のピントが肝心の豚肉に合っていませんが、もう酔っていたのか・・・)
MacやiPhone、自転車の話や何やらで、大いに盛り上がりました。

先輩はこの後、17kmの道のりをいつものように自転車で帰宅されたことでしょうから、どうりでスリムなわけです。
僕はというと、タクシー、新幹線、タクシーとほとんど歩くことなく帰宅。
なのに、帰ってもビールを一杯。
そろそろ、お腹周りはまずいことになってきました・・・。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« フォトグラファーへの道は険し・・・ | トップページ | 広島にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はどーもでした。あれからH松君ともう1軒行った後、自転車で帰りましたよ。
あれからブログは書いてませんけど、そのうち更新しますんで。
あ、そうそう。名前は隠さなくても大丈夫ですよ~

>かげさん さん
先日は、お世話になりました。

この日はしっかり飲んだから、自転車は輪行袋に入れてバスか電車で帰ったのではとも思いましたが、さすがですね。
僕は、駅からのタクシー代がとんでもないことになってしまったのですが、それはまた別の話・・・。

こんなところでお目にかかるなんて!
かげさんのブログから飛んできました〜
どんどんお腹が出ているようですね!ボクはたまーの自転車通勤でまたサイズが…
相変わらずチューバが足りないので、いつでも顔出してくださいね!

>norueさん
66~67kgをキープしていたのですが、70kgに突入してしまいました。
明らかに一回り分、お腹が成長しているのが分かります・・・。

メンバーの出入りがあるから、運営は大変ですね。
コンクールが近づきましたが、今年もいい結果が出ることを願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/22378530

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んで、呑んで、のんで・・・:

« フォトグラファーへの道は険し・・・ | トップページ | 広島にて »