2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« ご冥福をお祈りします | トップページ | サイクリング(柳井方面) »

2008年7月21日 (月)

待ちぼうけ

R0019209.JPG

R0019181.JPG

空耳でなければ、確か7月20日は電話回線の切り替え工事のため、業者さんが職場に来る事になっていたはず。(休日なので、僕が対応)
約束の時間を1時間も過ぎて、連絡もないなんて。
困ったものです。
この工事が入ったので、我が家の連休の予定は随分と変わっしまったのですが・・・。
ちょっと腹が立ちましたが、事務所からの道すがら花やら何やらを撮って、カフェで冷たいお茶を飲んだら気持ちも落ち着きました。
事務所で待っていた間はゆっくり読書ができたし、日頃見落としていたものを写真に撮る事もできたし、それなりに有意義に時間を過ごす事ができたので、まぁ、こんな日もあるということにしましょうか。
でも、どういった事情だったのかを、業者さんからゆっくりと聴取することにかわりはありませんが。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« ご冥福をお祈りします | トップページ | サイクリング(柳井方面) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

marioさんて時間の使い方が上手ですね(^^)
私だったら、その辺をウロウロして「まだか、まだか。」と待ち続けそうです(笑)

>memepiさん
実際はちょっとイライラして待っていたのですが、読書の時間が取れたからまぁいいか、といったところです。
文庫本をカバンに1冊忍ばせていると、暇つぶしに重宝しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/22441172

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちぼうけ:

« ご冥福をお祈りします | トップページ | サイクリング(柳井方面) »