2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 修行中 | トップページ | 久しぶりのデート »

2008年6月27日 (金)

懐かしい映像

1988年 全日本吹奏楽コンクール

大学の先輩がエンコードしてくださったビデオに、リンクしました。
1988年ですから、もう20年も前の映像なんですね。
10年ひと昔と言いますから、もうふた昔も前のことなんですが、こういったビデオを見ると気持ちは19歳の頃に戻ります。
体は塑性変形してしまっているので、元に戻ることはありませんが・・・。
コンクールの後の打ち上げで酔っ払ってしまい、大宮のシャッターによじ登って大騒ぎしたのも、今となってはいい思い出です。

ところで、僕が持っていたこの大会のCDは、先輩のどなたかにお貸ししたまま。
今は、どこのお宅のCDラックにいるのでしょうか。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« 修行中 | トップページ | 久しぶりのデート »

音楽」カテゴリの記事

コメント

世間って狭いですね。ビデオ拝見してびっくり。
指揮者の方、私知り合いです。奥様もお仕事でも繋がりがあって存じております。
映像や音が記憶でなく記録に残っているって幸せですよね。

Ciclistamarioさんがどこにいるのか
すぐわかりましたよ!!

体型保たれていて羨ましい・・・。

>えりぃさん
お二人とも先輩にあたり、大変お世話になりました。
人はどこでどう繋がっているか、分からないものですね。
えりぃさんがお二人にお会いする機会がありましたら、63(ろくさん)のマリオは元気にやっていますとお伝えい下さい。

>BARさん
あまりアップになることもなかったので、ちょっと分かりにくい映像かと思いましたが、よくお分かりになりましたね。

学生の頃と比べると、体重の変化はさほどではないものの、体脂肪率が随分と上がってしまいました。
寄る年波に逆らう難しさを、しみじみ感じます。

いやまあ、コメントしようか、どうしようかと躊躇しておりましたが。何事も「懐かしい思い出」といえる喜びに感謝する今日、このごろ。
このCDを借りたのは私ではありませんよね? 私の記憶が確かならば、我が家にあるCDは吹連から送ってきたサンプル版(笑) 当時、渉外だったU先輩から「持って帰っていいよ」と言われ、お言葉に甘えたような。
ブレーンから発売のビデオテープは、しっかりと自分のお金で購入しました。当時はビデオデッキを持ってなかったし(苦笑)、ほとんど見る機会はなかったのですが、ほぼ完全状態で保存していたゆえ、20年の時を経て、こうやってネット上に動画を流すソースとなったわけですな。
marioさんは、このころから、頼もしい人でありました。

かしこまりです。
ろくさんのマリオさんですね。

>かげさん さん
(かげさん さんとなるのは、やはり少々不自然かと思いますので、以下は敬称略となること、ご容赦のほどを)
実は、僕は翌年のコンクールのCDをかげさんと同様の経路で、当時の渉外のMさんからサンプルを頂戴したように記憶しています。
Mさんから「あげるよ」と言っていただいたように思いますが、僕の勝手な思い込みでなければよいのですが。

最後のコメントは色々と含みがあるような・・・。
当時から、かげさんには色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

>えりぃさん
再度のコメントをありがとうございます。
お二人には久しくお会いしておらず、ご無沙汰をしています。
また、機会があればお会いできればと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/20933785

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい映像:

« 修行中 | トップページ | 久しぶりのデート »