2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 何してるの? | トップページ | 全日本選手権 »

2008年5月31日 (土)

デビュー

R0018068.JPG

R0018061.JPG

R0018078.JPG
GX100

光市(旧 大和町 塩田)に気になる蕎麦屋さんがあったのですが、今まで訪問できませんでした。
小さいうちは蕎麦は食べさせない方がいいのかもと思っていましたが、もう2歳ですしそろそろ蕎麦デビューを果たしても大丈夫?
・・・と思っていたのですが、実は保育園の給食ですでに蕎麦を食べていたようで、とっくに蕎麦デビューは果たしていました。
保育園の先生が「お昼はお蕎麦だったのですが、大丈夫でしたよ」とおっしゃっていたので、蕎麦のアレルギーはなさそうです。

ということでお邪魔したのが、久庵さん。
ちょっと贅沢をして蕎麦御膳(1,500円)を頂きましたが、お味、ボリュームともに大変満足しました。
新蕎麦の季節に、またお邪魔してみたいと思います。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧下さい。

« 何してるの? | トップページ | 全日本選手権 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3枚目、とってもいい笑顔!
素敵な写真ですね〜。

ここってジャスコから熊毛インターに向かう途中の店でしょうか?有名ですよね。行ってみたいです。

おはようございます。

とても美味しそうですね♪♪
今は空腹なので、食べた~いって感じ(笑)

お子様と奥様、幸せそうです(^_-)


   Plaisia

>らちあにさん
麺類が大好きなので、この日もご機嫌に食べてくれました。
ただ、移り気な2歳児のご機嫌をとりながらの食事は1時間以上かかるので、周囲の大人はお疲れ気味・・・。

>モルトクラブさん
光市でも田布施町に近い方だったように思うので、モルトクラブさんがおっしゃるお店ではないかもしれません。
住所と連絡先は下記のとおりですので、ご参考となれば幸いです。
久庵
山口県光市大字塩田3427−1
0820-48-3928

>Plaisiaさん
結局手づかみで食べるようになってしまいましたが、自分で蕎麦を口に運んでご満悦の様子でした。

駐車場もあるので、こちらにお越しの際は是非どうぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/21314731

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー:

« 何してるの? | トップページ | 全日本選手権 »