2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 何分咲き? | トップページ | カフェにて »

2008年4月 6日 (日)

花見

DSC_9162.JPG

DSC_9096.JPG

DSC_9158.JPG

DSC_9169.JPG

DSC_9161.JPG
D50

日曜日は雨が降るかもしれないとのことで、この土曜日は桜を楽しもうと、市内で桜の木が多い所に繰り出しました。
と言っても、動物園とちょっとした桜並木通りですが・・・。

市内で最も桜が多いのは、周南緑地公園だとは思います。
その緑地公園は娘が生まれる直前に、妻と二人で花見に行った感慨深い場所ではありますが、2歳児にとってはゾウやキリンがいる動物園の方が楽しめるだろうということで、動物園での花見となりました。
むろん、僕らにも不満があるわけもなく、娘も満足至極の一日となりました。

桜の花の下で、妻と娘の笑顔を見ていると、今年も家族で春を迎える事ができた幸せをしみじみと感じます。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧下さい。

« 何分咲き? | トップページ | カフェにて »

写真」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/12330034

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

» 風車と桜 【永源山】 [The転勤族]
周南の永源山チューリップと桜の名所です 昨日はいい天気だったので散歩がてら行って [続きを読む]

« 何分咲き? | トップページ | カフェにて »