2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 真っ白=真っ黒=大失敗 | トップページ | あらら・・・ »

2008年4月25日 (金)

感謝

DSC_9487.JPG
D50

先日、娘を保育園に迎えに行ったときに、保育園の先生から「お誕生日、おめでとうございます。」と、可愛らしい花のアレンジメントを頂きました。
昨日の昼食はお誕生日ランチということで、娘も含めて4月生まれのお子さんの誕生を祝い、皆で歌を歌ったそうです(娘は家に帰って、ずっとその歌を歌っていました)。
毎日、保育とその準備にお忙しいにも関わらず、お手を煩わせてしまい申し訳なく思うと同時に、温かい目で娘を見守ってくださり、こうして娘の誕生日を祝福していただけることを、本当にありがたいことだと感謝しています。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« 真っ白=真っ黒=大失敗 | トップページ | あらら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても綺麗で可愛らしいアレジを頂きましたね♪♪
良かった\(^_^ ) ( ^_^)/

>droitureさん
保育園のプランターの花を中心に、アレンジメントを作っていただいたようです。
家の中に花があると、なんだか気分がいいものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/20467688

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 真っ白=真っ黒=大失敗 | トップページ | あらら・・・ »