2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 徳山動物園 | トップページ | ライブの後 »

2008年4月18日 (金)

Live at BAR

DSC_9392.JPG

DSC_9338.JPG

DSC_9347.JPG

DSC_9354.JPG

DSC_9357.JPG

DSC_9352.JPG

DSC_9341.JPG

DSC_9361.JPG

DSC_9339.JPG
D50


17日は心待ちにしていた、BARでのライブ。
防府のモーツァルトの編曲が光っていました。
ブラヴォー!

失恋の歌をしっとりと切なく、ノリのいいスイングではお客さんと一緒にシャウト!
Aiさんのパワフル、変幻自在な歌いぶりは今日も健在でした。
メンバーの皆さんも、Aiさんに負けじと凄いテクニックを披露して下さり、楽しいステージでした。
皆さん、ありがとうございました。

今日はD50に我が家で一番明るいレンズを付けてみましたが、被写体ブレを抑えようと思ったらISO1600にしないとダメでした。
それでも、被写体ブレはあるし、ピントも甘いのですが、今日のところはご容赦のほどを。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« 徳山動物園 | トップページ | ライブの後 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

音楽が聴こえてきそうな、動きのあるいい写真ですね!僕も行きたかったなあ…
個人的には7枚目のピアニストのたたずまいが好きです。場末の名ピアニストって感じて(失礼だったらごめんなさい)。

いいなあ、僕もいきたかったなあ
Aiさんの歌を生で聴いてみたい
楽しそうな、嬉しそうな写真ですね
楽しかっただろうライブの雰囲気が伝わってきます。

>うめきちさん
この方は名ピアニストであると同時に、名アレンジャーです。
機会があったら、是非ライブでどうぞ。

>恵一さん
今回も楽しいライブでしたよ。
次回のライブの時は、恵一さんの都合が合えばいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/20353355

この記事へのトラックバック一覧です: Live at BAR:

» Aiさんのライブin周南 [The転勤族]
「山口ブログ」仲間★CAT BLUE-GEE★Ai さんのライブに行ってきました [続きを読む]

« 徳山動物園 | トップページ | ライブの後 »