2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« こんな日もあります | トップページ | 素敵な勘違い »

2008年3月21日 (金)

回復

DSC_9004.JPG

DSC_9006.JPG

DSC_9008.JPG
D50

ここ1週間、咳が止まらず、今年の花粉症はかなり症状が重いなぁと思っていました。
しかし、どうやら風邪だったようで、熱が上がったままで、体調は下降線をたどる一方。
年度末の繁忙期だったので無理して職場に出ていましたが、それが体調を悪化させ、回復が遅くなってしまいました。

今朝になって熱も平熱になり、ようやく普通の生活に戻れそうです。
ちょっと風邪をひいただけですが、健康のありがたさを痛感した1週間でした。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« こんな日もあります | トップページ | 素敵な勘違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは、大変でしたね。
田舎モンの私は、花粉症になりにくいのでしょうか?
さすがに、広島から返ってきた時はかかりましたので、大変さがわかります。
お大事に。

私はこの前、ただの下痢と思い、お腹の痛みと脱力感に絶えつつ、仕事に出ていてあまりの体の辛さにこれはおかしいと思い医者に行ったらウィルス性腸炎と診断されたことがありました・・・。ああ、怖い。
常ならぬからだの不調は病のサインなのだなと実感しました。
なにはともあれ、直ってよかったですね。

年度末なのでお仕事がお忙しいのかなーと思ってました。
風邪をひいてしまってたのですね。
もう大丈夫そうで良かったです(^-^)
ところで、3枚目の画像はネコ柳ですか?

>久米組さん
3年前までは、自分が花粉症になるなんて夢にも思っていませんでした。
マスクをしている人を見て「大変そうだな」と思っていましたが、これほどまでとは思っていませんでした。

>misaeさん
お腹の具合が悪いと、体に力が入りませんから辛いですね。
ちょっと調子が悪いときは、早めに休んだほうがいいのでしょうけど、仕事があるとついつい無理してしまいます。
お互い、体調には気をつけましょうね。

>memepiさん
年度末のバタバタでなければ、家でゆっくりと休んでいた(サボっていた?)のですが、無理して出勤したばかりに、風邪が長引いてしまいました。

3枚目の写真はネコヤナギだと思います。自分で撮っておいて「思います」というのも何ですが・・・。
子供の頃はよく見かけたように思いますが、久しぶりに見て懐かしかったのでレンズを向けました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/11439568

この記事へのトラックバック一覧です: 回復:

« こんな日もあります | トップページ | 素敵な勘違い »