2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« じいじ | トップページ | 還暦 »

2008年1月15日 (火)

完治しました

去年の12月中旬から患っていた娘の中耳炎が完治し、今日から保育園に通園するようになったので、我が家の平常の生活リズムが戻ってきました。
2週間遅れではありますが、ようやく新年が始まったような気分です。
二度正月を迎えたと思えば、ちょっとお得な気分か・・・?

この1ヶ月は妻の両親には年末から先週末まで、本当にお世話になりました。
言葉が通じない1歳児と1日を過ごすのは、気力、体力とも消耗すると思いますが、事情を察していただき娘の面倒をみていただいたおかげで、早く症状が治まったものと思います。
これからは、週に一度は耳鼻科で耳の様子を確認してもらい、症状がひどくなる前に手当てができればと思います。

それにしても、中耳炎で化膿した耳の状態があれほどまでにひどいとは・・・。
朝起きたら耳の横の髪や枕が汚れるほどですから、相当不快だったのではないでしょうか。

DSC_8760.JPG
D50

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« じいじ | トップページ | 還暦 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/9895721

この記事へのトラックバック一覧です: 完治しました:

« じいじ | トップページ | 還暦 »