2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 静かにしていると思ったら・・・ | トップページ | 跡地 »

2007年12月17日 (月)

OB会

15日は、広島市内で大学の吹奏楽団のOB会に出席。
卒論の準備など大変忙しい中、準備をして下さった4年生に感謝です。
その日は、予定どおり(?)2次会、3次会と深夜まで広島の街を徘徊していました。
自転車のトレーニングはさっぱりですが、肝臓のトレーニングは順調にこなしています。

ドリミネーションを見に行こうと思っていましたが、残念ながら叶わず。
まぁ、あれだけアルコールを摂取した後では、まともな写真は撮れなかったでしょうから、またの機会ということで。

R0015725.JPG

R0015724.JPG

R0015596.JPG
GX100

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« 静かにしていると思ったら・・・ | トップページ | 跡地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/9440153

この記事へのトラックバック一覧です: OB会:

« 静かにしていると思ったら・・・ | トップページ | 跡地 »