2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« カントリーロード | トップページ | モノクロ »

2007年11月13日 (火)

反省・・・

DSC_7900.JPG

DSC_7892.JPG

DSC_7895.JPG

DSC_7896.JPG

DSC_7904.JPG

D50

毎朝、我が家では時間との戦いです。
もう30分早く起きれば時間にゆとりができそうではありますが、30分早く起きたからといって30分の余裕ができないのは、なぜでしょう?
分かりきったことではありますが、段取りの悪さを直さないことには、どうにもなりません。

というわけで、今朝もばたばたと出かける準備をしていました。
今朝になって、印刷しなければならない書類があることがわかったのでプリンターを起動しましたが、通信エラーメッセージが表示され、どうもうまくいきません。
そうこうしていると、15分なんてあっという間に過ぎてしまいます。
貴重な時間が無為に過ぎていくので、イライラ。
そんな時に、娘がにこやかとパソコン部屋に登場。
つい、「時間がないから、あっちに行きなさい」と、一言。
そんな大人の勝手な都合なんて分かりっこない娘は、泣いてリビングに戻ってしまいました。
娘は、大好きなパソコンを触ることが出来ると思って来ただけなのに・・・。
妻に「そんな言い方しなくても・・・」とたしなめられましたが、本当にそのとおりです。
朝から、家族に嫌な思いをさせてしまったことを、大いに反省しました。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« カントリーロード | トップページ | モノクロ »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長袖を着た白黒にゃんこですね。
うちの白黒は、冬でも「片」半袖「片」半ズボンです。

娘さん、きっと許してくれますよぅ。
だって家族ですもの。。。

>うえねっとさん
つい白黒ちゃんに目がいってしまうのは、ブログで毎日のようにおはなちゃんを見ているから?

今日は娘の好きなプリンを買って帰って、今朝の詫びを入れようと思います。
どんな顔で迎えてくれるか、ちょっと心配…。

眼つき悪ぅーーい!!!
ノラちゃんと家ネコの違いをまたもや確認してしまった・・・しかし可愛い♪

いんです。いんです。
お父さんは怖いくらいが丁度いいと思いますよ。

>memepiさん
白黒ちゃんは夕日が眩しかったのか、あんな目つきに・・・。

昨日はプリンを2個買って帰りましたが、娘は食べる前に寝てしまいました。
まぁ、朝のことはけろっと忘れていたようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/8879807

この記事へのトラックバック一覧です: 反省・・・:

« カントリーロード | トップページ | モノクロ »