2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« いざ、福岡へ | トップページ | 筑後川温泉 »

2007年11月25日 (日)

水族館

R0014794.JPG
GX100

R0014792.JPG
GX100

DSC_8111.JPG
D50

R0014798.JPG
GX100

R0014837.JPG
GX100

娘は4月28日に、海響館でも食い入るようにイルカショーを見ていましたが、マリンワールド海の中道のイルカショーも愚図らずじっと見ていました。
技が決まって周りの人が拍手をすると自分も拍手をするようになったのが、春からの進歩でしょうか。

近隣の水族館では、まだ浜田の水族館には行ったことがないので、峠越えでの雪の心配がなくなる頃に行ってみようと思います。
当たり前の話とは思いますが、展示に水族館の個性がよく現れているので、じっくり見るとなかなか面白いものです。
マリンワールドの展示と比べてみると、海響館は「美味しそう」な魚の展示が多いですね。
トラフグの展示は、やはり生簀にしか見えません・・・。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« いざ、福岡へ | トップページ | 筑後川温泉 »

写真」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/9119343

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館:

« いざ、福岡へ | トップページ | 筑後川温泉 »