2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 天神から博多駅へ | トップページ | デート »

2007年11月10日 (土)

自転車 in Fukuoka

R0013978.JPG

ベロタクシーを初めて見ました。
バイクのおじさんも、興味深げです。
人力車の現代版といった感じですね。
CO2排出量は限りなく0に近いので、今のご時世にも合ったなかなか優れた都市内交通手段ではないでしょうか。

R0013960.JPG

小物の色まで気を配ったGTを発見。
街中は段差が多いので、太めのスリックタイヤに履き替えたマウンテンバイクもよさそうです。
市内をスポーツバイクで走っている人は、ロードバイクやクロスバイクに乗っている人が多かったですが、ヘルメットを被っていた人は数えるほどだったのが、個人的には気になります。

R0013974.JPG

こうした小径車は、街中でよく見かけました。
ゆっくり街中を移動するには、適している乗り物ですね。

R0013950.JPG

GX100

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧ください。

« 天神から博多駅へ | トップページ | デート »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/8840359

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車 in Fukuoka:

» 折り畳み自転車を買う [人生足別離]
「バスン」自転車の二台に幼稚園児の子供を乗せ、スタンドを勢い良く解除したときにそんな音がした。これが、私が折り畳み自転車の購入を検討する発端だった。 [続きを読む]

« 天神から博多駅へ | トップページ | デート »