2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« 間合い | トップページ | UDON in 周南 »

2007年10月19日 (金)

Live!

R0013383.JPG

GX100 (ISO154  WB:Auto)

R0013393.JPG

GX100 (ISO1600  WB:Daylight)

18日は飯島町のBarでジャズ・ライブ。
ピアノ、サックス、ベース、ドラムスにヴォーカル。

ジャズって素晴らしい、音楽って素晴らしということを実感した夜でした。
Aiさんをはじめ、メンバーの皆さん、本当にありがとうございました。
お酒を飲みながら音楽を聴くことができるなんて、なんて贅沢な時間を過ごしたことでしょう。

素敵なジャズに酔いしれ、お酒に酔いしれ、この夜はいい気分で家に帰りました。
今朝はちょっと頭がフラフラしますが、昨日の余韻がまだ残っていたようです。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧下さい。

« 間合い | トップページ | UDON in 周南 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あぁ、羨ましい。
Aiさんのライブへいきたくてしかたないのですが
なかなかチャンスが巡ってきません。

写真がjazzliveの雰囲気を高めてくれます
こんな近くで音の奔流を聴けるのは最高ですね。

ライブ 盛り上がりましたね。いきなり参入のマラカスおじさまものってらっしゃいましたね。Aiさんの歌ははじめて聴きましたが声量もあり表現力もゆたかでとても素敵でした(Aiさん ブログで想像していたよりもっと親しみのある方でMCも楽しかったですね)バンドメンバーの方々もすばらしく若いサックス奏者の近藤さんはなかなかの技量でこれからの活躍が楽しみです。また機会をみてライブにいってみたいとおもってます。タキシード猫さんもたのしんでいましたよ。 M

>恵一さん
これほど聴衆と演奏者が近いライブは初めてでした。
生音のダイナミックレンジの広さは、オーディオ装置を通した音楽では体験できないものですね。

AiさんのヴォーカルやMCから、ジャズに対する「熱い」思いを感じる事ができました。
また機会があれば、聴きに行きたいと思います。

>Mさん
楽しいライブでしたね。
Aiさんの歌を聴いていて、この人は本当に唄が好きなんだなぁと感じました。
自分の伝えたい音楽があって、それを伝えることができる技術を持った人の演奏を聴く事ができた、本当に楽しいステージでした。

こんばんは。
先日はお会いできてとてもうれしかったです。
(書き込み遅くなりごめんなさい。)
遠くからご挨拶失礼しました。
金髪な猫でびっくりされてないか心配です。
Mさんともしかして Ciclistamarioさんじゃないかなって話してたのです。
本当によかったです。
Ciclistamarioさんの写真好きな面を拝見できました。
ブログでの印象どおりとても穏やかで素敵な方だなと思いました。
これからもよろしくおねがいします!

>タキシード猫さん
先日は、こちらこそちゃんとご挨拶できず失礼しました。
タキシード猫さんはジャズがお好きなようなので、ひょっとしたら来られているのではと思っていましたが、お会いできて嬉しかったです。
写真は下手の横好きの域をでませんが、ぼちぼちと続けて行きたいと思っています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/8499161

この記事へのトラックバック一覧です: Live!:

« 間合い | トップページ | UDON in 周南 »