2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« サービスエリア | トップページ | ようやく出番・・・ »

2007年8月25日 (土)

暑い日には・・・

こちらでは、今日も残暑が厳しいです。
風が通っている間は何とかなりますが、風が止まったとたんに汗が吹き出ます。
とはいっても、エアコンを使わなければならないほどではないので、去年のアパートのことを考えたら涼しいものです。

今日も出勤し、ちょっと仕事をして家に帰る途中、以前から気になっていた店の前を通りかかると、

DSC_7275.JPG

D50

R0012589.JPG

GX100

この暑さ、たいやきアイス最中を買って帰らない理由が、どこにありましょうか?

R0012596.JPG

R0012590.JPG

GX100

ぱりっとした最中の皮、ほどよい甘さの粒あん、そして抹茶アイスは絶妙のトリオでした。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧下さい。

« サービスエリア | トップページ | ようやく出番・・・ »

写真」カテゴリの記事

コメント

たいやきと、たいやきアイスのお店ですか★
すごく珍しいですね。
お店は大体どの辺りにあるのでしょうか?

>うえねっとさん
2号線の三田川交差点を南進して、2つ目の信号(三叉路)を右折(県総合庁舎方面へ)したら、左手にすぐに見えます。
写真にも少し写っていますが、月曜日と火曜日が定休日で、営業時間が12時から17時までとなっていますので、ご注意ください。
タイ焼きは秋からだそうで、今はたいやきアイスだけです。
持ち帰りの人が多いですが、お店でも食べられるようですよ。

ありがとうございました。総合庁舎の辺りですね(^^)
お店がやっている日に、さっそく行ってみます。

>うえねっとさん
是非、出来立てをどうぞ。
皮がパリッとしていて美味しいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/7668360

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日には・・・:

« サービスエリア | トップページ | ようやく出番・・・ »