2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

http://ciclistamario.smugmug.com

« petit pianiste | トップページ | 伸びました »

2007年6月20日 (水)

すべり台

日曜日、柳井のウェルネスパークにて。

R0011564

すべり台の上からは、下の人はかなり小さく見えます。

R0011571

この螺旋階段を上ると、そこからはすべり台を下るしかありません。

R0011583

娘は、まだ一人では滑る事ができないので、母と一緒に滑ります。

R0011584

GX100

大人はおおはしゃぎです。
娘はいたって冷静。
左下に写っているぼくちゃんも、なぜ大人がすべり台であんなに喜んでいるのか、不思議そうです。

ここウェルネスパークは、柳井から車で10分位のところにある、総合運動公園です。
遊具の近くのテニスコートでは、中国地方のソフトテニスの大会があったのでしょうか、駐車場には岡山ナンバーや広島ナンバーの車がたくさん停まっていました。
近くにはフラワーパークもあって、のんびりと家族と一緒の休日を楽しむ事ができそうです。

下のバナーをクリックして、山口ブログもご覧下さい。

« petit pianiste | トップページ | 伸びました »

家族」カテゴリの記事

コメント

「コロコロ」の滑り台だと通常の滑り台より
加速がつきますよね(´∀`)

周南フレンドパークの滑り台も「コロコロ」タイプでしたよ☆
長さ40mです。私も先日、お子様に混じって
楽しんで来ました(笑)

>うえねっとさん
小学生くらいの子供が楽しそうに滑っていたので、ついつい自分たちも滑ってみたのですが、意外とスピードが出るのでちょっとビビッてしまいました。

子供一人で滑らすわけにはいかないからと言って一緒に滑ったわけですが、実は子供をだしにして大人が滑りたかったのかも・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122367/6817094

この記事へのトラックバック一覧です: すべり台:

« petit pianiste | トップページ | 伸びました »